未分類
夏季休業期間中の事務室対応について

本校では下記の期間を夏季休業とし、事務室における対応時間を変更します。事務室にご用の方はお気を付けください。 夏季休業期間:7月22日(月)~8月22日(木)対応時間:12時30分~21時00分

続きを読む
保護者のみなさんへ
授業公開のおしらせ

保護者の皆様へ 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 本年度の授業公開を下記の日程で実施いたしますのでご案内申しあげます。保護者の皆様には、生徒たちの学習の様子をご覧いただく絶好の機 […]

続きを読む
在校生のみなさんへ
感染症による出席停止期間申告書について更新しました

感染症による出席停止期間申告書は、「新型コロナ・季節性インフルエンザ」にり患した場合と、それ以外の場合で申告書が異なりますのでご留意ください。

続きを読む
入学・入試情報
令和5年度 学校説明会の情報を更新しました

続きを読む
NEWS
令和5年度 第1回学校運営協議会の記録を掲載しました

続きを読む
NEWS
令和4年度 学校教育自己診断について掲載しました

続きを読む
NEWS
令和5年度 大阪府立学校キャリア教育コーディネーター採用選考受験案内を掲載しました

続きを読む